ライン

ギター部の活動

ライン

主な活動

ギター部は一橋大学、津田塾大学、東京農工大学の3大学合同で活動しています。
練習場所は一橋大学小平キャンパスで水曜日と土曜日の週2回15時から
年2回のコンサートに向けて練習しています。

我が部活の特徴として、プロのギタリストである永島志基さん/からレッスンを受けています。
なので、初心者の人も安心して練習に取り組めます。実際、部活のメンバーの半分以上は音楽すらやったこともない人です。
また、イベントも豊富で部活のメンバーが全員そろっての飲み会である大コンパやギター部なのにギターを全然弾かない夏合宿など
盛りだくさんです。

年中見学を受け付けいていますので見学希望の方はこちらまで。
初心者・経験者問わず大歓迎です!!
新入生だけでなく、2・3年生もぜひどうぞ!




ギター部の一年

クリックでPDFが開きます!


4月:新歓
たくさんの新入生が見学に来てくれます。この部活は3大学合同なので他大学の友達も多くできます。
5月:オリエンテーリング、大コンパ
オリエンテーリングは毎年昭和記念公園でちょっとした遊びをします。 大コンパは部活のメンバーやOBOGが揃っての大きな飲み会です。部活の先輩と仲良くなるチャンスかも!
7月:サマーコンサート
新入生にとって初めてのコンサートになります。先輩の指揮のもと演奏します。
8月:夏休み
大学生の夏休みは長い・・・。
9月:夏合宿
遊び倒します。あと毎年2年生が余興をやってくれます。
11月:相模湖合宿
ギター部では唯一のガチ練習の合宿です。大変だけどみんなここでワンランクうまくなったりします。
12月:定期演奏会
年最後の演奏会です。3年生は形式上最後の演奏会なので気合が入っています。
2月:スノボー合宿
スノボーします。滑りまくります。
3月:追いコン、卒業式
お世話になった先輩達を送り出します。








Copyright (C) 一橋・津田塾・農工大ギター部 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system